2012年03月15日

知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良・・・おおっと!

らくらくと過ごすとするとその様な証拠も必要では?
いまはこれのキャッチフレーズにしましたね・・・
ここのところはヘッドラインに繋がる、知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良・・・おおっと! のはなしです。

☆★☆

知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良
産経新聞 3月15日(木)7時55分配信

東日本大震災で発生したがれきの広域処理について、荒井正吾知事は14日の定例会見で、現状でがれきの受け入れを表明している市町村はないとして、「一見してちょっと難しそう」と発言。現時点では受け入れが困難との認識を示した。

会見で荒井知事は、被災地のがれきについて放射能汚染や安全性に関する情報が少ないとし、「助け合いは大事だが、怖がるのは当然のことだと思う。放射能汚染の危険性について、住民を説得できる材料を国からもらわねばならない」と述べた。情報を収集するため、県職員を環境省に派遣しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000044-san-l29

★☆★

昨日も今日の朝もで、休みなしなんです?
こんな行間で、やっとです。
どうも、どうも。


手続きを持ち込む際、素人からすると普段使わない言い回しなど出てくるんです。例を上げると、破たん 法的根拠 減額報酬などです。債務整理玖珠町を勘案していたり債務整理三股町を意図しているひと、あるいは債務整理門川町をお考えであったり債務整理阿久根市の人等等目安になれば幸いです。また、着手金 過払い金返還請求 グレーゾーン金利等等もたくさん出てきます。債務整理南さつま市など、其の他債務整理東串良町等考慮する要となります。さらに、届出期間 利息の払い過ぎ 特定調停など、イロイロ出ています。債務整理龍郷町債務整理石垣市したときや、債務整理大宜味村債務整理北谷町債務整理須恵町も含め、覚えておくと好いでしょう。更に、初期費用 債務整理手続き 元本等が上げられます。
今週の見聞
今週の一歩
今週の講義
posted by じんazj8 at 16:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去ってオッパピー○×○×○

今週もきになる大ネタを探しました。
ちょっとタイムがあるのでかきこと言うことです。
ヘッドラインのことをあらわしててみたんですよ・・・

☆★☆

古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去
読売新聞 12月16日(金)0時30分配信

古川和男氏 84歳(ふるかわ・かずお=トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)14日、大腸がんで死去。告別式は18日午前11時、茨城県つくば市玉取1766つくばメモリアルホール。喪主は長男、和朗氏(高エネルギー加速器研究機構教授)。

専門は核エネルギーシステム。トリウム熔融塩の核燃料利用研究の第一人者。著書に「原発安全革命」などがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00001199-yom-peo

★☆★

あしたはあしたの体調次第なんてね!!!
将来も、コレコレの広がりでって???
是からの進捗が楽しめます×○×


ここのところテレビ ショッピングなどとカニ場合によってはカニ通販に注目が群れてきている様で、貴女は蟹販売に注意するなどないでしょうか?
Webで下調べしても、たらばかに取り寄せ富山カニ場合によってはカニ鍋などとキーワードが色々調査されています。
スマートホン等の製品直販のグループでもこれからに好奇の目が集中していくでしょう。
今週の研究
今週のけいこ
今週の講義
posted by じんazj8 at 10:45| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

TPP対立、冷静な議論を=鹿野農水相のトピックを掲示しようとしたら・・・

又々、最近のへんな題材見っけています。
角度からすると、納得!!
ヘッドラインって感じを展開してみようかと思ってます。

☆★☆

TPP対立、冷静な議論を=鹿野農水相
時事通信 11月1日(火)11時44分配信

鹿野道彦農林水産相は1日の閣議後記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐる民主党内の対立について、「大事なことは、冷静に議論することだ」と強調した。また、TPPに関する関係閣僚会議について「(10月)11日以降はまだやっていない。そういう話し合いをすべきではないか」と述べ、関係閣僚間での議論が必要との認識を示した。

【関連記事】

TPP見解、週末に前倒し=自民

APEC前にTPP集中審議

自民、補正後の首相退陣要求=参院で代表質問始まる

TPP不参加なら失業増加=前原氏

所信表明は「窮屈」=ブログでぼやく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000062-jij-pol

★☆★

来週踏ん張っていけいけだ???
こうゆう広がりで進みたいと思っています。
ハロー・・・・・


ここの所のビジネス気運の革新は事前の予測が付き難くなって来るでしょう。 メディアをスイッチオンすると、それらの傾きが大勢になって来るのがわかってきます。
そう言った中ほどで早晩のワードは、ショッピング枠の現金化・大塚などのワードやショッピング枠の現金化・池袋、また島根県でのクレジットカードショッピング枠現金化福岡県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等多彩に出てきています。
このタイプのキーワードのセレクトは、調べる人の心身事情を表わしているのででしょう? 更に、ショッピング枠の現金化・島根県と言う熟語やショッピング枠の現金化・福岡県、さらにクレジットカードの現金化・大塚クレジットカードの現金化・池袋など目にとまる場所でしょう。
たくさんの調査前兆のなかの細部ですが、好奇心で読んで行くことが重要です。
今週の見分け
昨日の励み
今週の学び
posted by じんazj8 at 14:27| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。