2010年09月24日

*・・すごすぎる!

いろいろありますね、今日は。
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球のことです。

☆★☆


★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
めでたし!めでたし!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ディーゼル 車 買取 静岡 県ディーゼル 車 買取 愛知 県、また 事故 車 買取 静岡 県 事故 車 買取 愛知 県など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、現金化 オンライン一回 払い、また現金化 方法・といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by じんazj8 at 09:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

巨人・由伸“不敗神話”一発で10戦全勝 を取り上げてみました。

今回はこれです。
見方によっては、ですね?
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

巨人・由伸“不敗神話”一発で10戦全勝
サンケイスポーツ 9月23日(木)10時21分配信

(セ・リーグ、巨人6-2横浜、20回戦、巨人14勝6敗、22日、東京ドーム)6試合ぶりに先発出場した巨人・高橋が六回、加賀の138キロの直球を左翼席へ運んだ。「(左方向を)狙っていたわけではないよ。いい角度で打球が上がってくれた」。8月13日の横浜戦以来となる13号で、今季の本塁打はいずれも本拠地で放ったもの。高橋に一発が出た試合はこれで10戦全勝となり、“不敗神話”は継続中だ。

【関連記事】

巨人・坂本2戦連発!逆転V4へ2位浮上

巨人・阿部、東京ドーム22号!

巨人・朝井、7回0封の力投!

巨人・内海、10勝目も「胸くそ悪い」

巨人・久保、球団新記録樹立も痛恨の被弾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000509-sanspo-base

★☆★



これで終わりです。
サア、ぼちぼちいきましょう。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、静岡県 車 査定愛知県 車 査定、また静岡県 中古車 査定愛知県 中古車 査定などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では静岡 県 車 買取愛知 県 車 買取、また静岡 県 中古 車 買取愛知 県 中古 車 買取なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by じんazj8 at 15:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

巨人が2位浮上!坂本が2戦連発、内海は10勝目 の話題です。

ちょっと時間あります・・・
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日はプロ野球から、巨人が2位浮上!坂本が2戦連発、内海は10勝目 の話題です。について書いてみました。

☆★☆

巨人が2位浮上!坂本が2戦連発、内海は10勝目
サンケイスポーツ 9月22日(水)21時10分配信

5回、左本塁打を放ち、ラミレスとパフォーマンスを行う巨人・坂本勇人=22日、東京ドーム(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人6-2横浜、20回戦、巨人14勝6敗、22日、東京ドーム)巨人が最下位の横浜に連勝、阪神を抜いて2位に浮上した。打線が坂本と高橋がソロ本塁打を放つなど着々と加点し、先発内海が横浜打線を8回2/3を2失点に抑えた。内海は10勝目(8敗)。

【写真で見る】坂本は泳ぎながらも31号弾を放った

序盤の投手戦の張りつめたムードを、古城のバットが切り裂いた。0-0で迎えた四回二死一、三塁から加賀の126キロの変化球を強振。一塁線を破る先制の適時打だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000517-sanspo-base

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、静岡県 バイク 買取愛知県 バイク 買取、またバイク 買取 静岡県バイク 買取 愛知県などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、静岡県 バイク 査定愛知県 バイク 査定、またバイク 査定 静岡県バイク 査定 愛知県といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by じんazj8 at 09:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。