2010年10月20日

西岡涙 昨季ファンと対立、不振続いたCS…ロッテ について書いてます。

いろいろありますね、今日は。
見方によっては、ですね?
プロ野球に関して、西岡涙 昨季ファンと対立、不振続いたCS…ロッテ について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

西岡涙 昨季ファンと対立、不振続いたCS…ロッテ
スポーツ報知 10月20日(水)8時0分配信

◆パ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージ第6戦(6試合制) ソフトバンク0─7ロッテ(19日・福岡ヤフードーム) 張りつめていたものがプツリと切れた。西岡はこみ上げてくる、熱いものを抑えきれなかった。9回2死、小久保のライナーを捕球すると、その場にうずくまった。「うれしいのを超えて、ホッとした。成瀬に抱きつきにいきたかったが、自分の世界に入ってしまった」。人目もはばからず、背番号7はグラウンドに顔をふせて泣いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000027-sph-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
これからも、応援してください!
では、では。


昨日の課程
今週の受講
今週の心得
昨日の耳学問
今週の言葉
今日の覚え
ゆうだいa1d1
だいちdfmiのブログ
posted by じんazj8 at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。