2010年12月13日

衰退日本救うにはディベート授業採用が不可欠・・エライことですね!

まあいろいろありますねって、なにが?
今日のお題はと・・・
プロ野球に関して、衰退日本救うにはディベート授業採用が不可欠・・エライことですね!について調べてみました。

☆★☆

衰退日本救うにはディベート授業採用が不可欠
産経新聞 12月12日(日)10時50分配信

市川海老蔵さん=7日、東京都港区のホテル(斎藤浩一撮影)(写真:産経新聞)

【週刊・中田宏】(48)

誇り高き日本の回復を目指して駆け回る政治家、中田宏氏が今の日本について語る「週刊・中田宏」。「今週の政治を斬る」では経済協力開発機構(OECD)が65カ国・地域の15歳を対象に実施した学習到達度の調査について聞いた。日本はこの調査で、前回よりも順位を上げたものの、トップグループには入れなかった。中田氏は「順位の上下にかかわらず、日本の現在の教育を根本的に変える必要がある」と話した。

「浪人日誌」では、1週間の主な活動3つを選んで紹介。プロ野球横浜ベイスターズの三浦大輔投手が主催するチャリティーゴルフ大会に参加したことなどを取り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000508-san-soci

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
応援よろしくです。
めでたし!めでたし!


今日の学識
講座デジタル
今日の成果
今日の有識
今日の分別
皮膚のよごれは・・・
新規ドットコム
ワ○○ガからのリンク2
posted by じんazj8 at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

田口は現状維持の8000万円=プロ野球・オリックス について

ちょっと時間あります・・・
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球のことです。

☆★☆

田口は現状維持の8000万円=プロ野球・オリックス
時事通信 12月10日(金)19時40分配信

【オリックス】米球界から復帰した田口が現状維持の8000万円で更改した。今季は故障もあり、53試合の出場にとどまったが、2年契約の2年目で、42歳となる来季に向け、「若い連中の刺激になるようにレギュラーを取りにいく」と宣言した。

日高は600万円減の7000万円で、鈴木は1400万円増の4000万円でサイン。オリックスは外国人を除く全選手が契約更改を終えた。金額は推定。

【関連記事】

【特集】昭和の日本シリーズ 感動のドラマ

〔写真特集〕斎藤佑樹 何か持っている男

〔写真特集〕引き際の美学「引退」

〔写真特集〕星野仙一氏 闘将ふたたび

〔写真特集〕ドラフト2010 斎藤、大石、沢村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000172-jij-spo

★☆★



毎日の書きこも大変です。
ひきつづき、よろしくね。
今後の展開が楽しみです。


毛○のケアとは・・・
今日の授業
今日の励み
今日の物識り
し○を取るクリームから・・・
ガイド情報
ガイド通信
わきとワキについて3
posted by じんazj8 at 23:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

<西武>大石、先発転向に意欲 入団発表でについて

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はプロ野球から、<西武>大石、先発転向に意欲 入団発表でについてについて書いてみました。

☆★☆

<西武>大石、先発転向に意欲 入団発表で
毎日新聞 12月9日(木)21時35分配信

プロ野球の西武は9日、埼玉県所沢市内で、ファンを招待して新人6選手の入団発表を行った。ドラフト会議で6球団競合の末、ドラフト1位で入団した大石達也投手(22)=早大=は「(早大同期の斎藤佑樹や福井優也と)お互いにいい刺激になればと思う。目標は開幕1軍」と緊張気味に語った。背番号は15。

渡辺監督は、早大で抑えだった大石を先発で起用する方針を示している。大石は「緩い球を習得しないと先発では苦しい」と先発転向に意欲を見せた。現在取り組んでいる卒業論文のテーマは「配球」で、早大で先発だった斎藤や福井らの投球を研究している。「僕は外角一辺倒だけど、斎藤や福井は内角の球を使う。今後の自分に生かしたい」とも話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000102-mai-base

★☆★



まーねー。どうもどうも。
いつも、いつも、どうもどうも。。
ありがとうございました。


ワキ○の多汗症って・・・1
新規リンク
表皮のよごれ・・・
敏感な○って・・・
登録ガイド
今日の専修
シ○取りのクリーム
レーシッ○に鳥取へ
posted by じんazj8 at 10:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

