2011年03月16日

「地震に負けない」 勇気を与える日本野球  ってギャハハ。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
「地震に負けない」 勇気を与える日本野球  ってギャハハ。について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

「地震に負けない」 勇気を与える日本野球
中央日報日本語版 3月15日(火)11時50分配信

大災難でも野球は倒れない。日本は野球を通して災難を乗り越えようとしている。95年1月、マグニチュード7.2の地震が神戸を廃虚にした当時、地元オリックスの試合が行われることを期待する人は多くなかった。しかし2カ月後、オリックスはユニフォームの右肩に「がんばろうKOBE」という文字を入れてシーズン開幕戦に臨んだ。冬のあいだ練習も十分にできなかったオリックスはパリーグ6連覇を狙う西武を抑えて初優勝を果たした。失望していた市民は躍進するオリックスを見ながら希望と勇気を得た。

日本では14日、大地震後初めて読売-阪神のオープン戦が岐阜球場で行われた。プロサッカーJリーグの3月の日程がすべてキャンセルされた中、プロ野球はオープン戦が3日ぶりに再開されたのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000011-cnippou-kr

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
では、では。


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。そんな中、クレジットカードの高還元率など、また還元率比較といった検索が増えてきているようです。資金繰りが上手くいっていない傾向の現れでしょうか?その様な中で、カードのオンラインショッピング枠というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードの審査なしショッピング枠を考慮する場合もあるでしょう。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?心配すればきりがありません。神奈川県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や静岡県クレカ現金化を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。京都府クレカ現金化など、また滋賀県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
posted by じんazj8 at 11:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。