2011年07月04日

阪神・能見0封4勝!打ってもタイムリー について書いてます。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
阪神・能見0封4勝!打ってもタイムリー について書いてます。について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

阪神・能見0封4勝!打ってもタイムリー
サンケイスポーツ 7月4日(月)9時36分配信

気迫の投球で8回を無失点に抑えた能見(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神10-0横浜、8回戦、4勝4敗、3日、甲子園)投げてよし、打ってよしの全力プレーでゲットした。能見が8回7安打無失点の好投で4勝目。9Kを重ね、奪三振数は再びリーグトップ(81個)に躍り出た。

【写真で見る】猛虎打線に切れ目なし?!適時打を放つ能見

「6点取ったあとの回をしっかり、いけてよかったです」。一回に6点をもらったからこそ、気を引き締めた二回。村田、スレッジ、中村の長距離砲を3者連続空振り三振だ。その後も140キロ中盤の直球とフォーク、チェンジアップを巧みに操り、大量援護に甘えることなく、ゼロを並べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000503-sanspo-base

★☆★



明日も続けて書こうっと!
この程度でご勘弁を!
ありがとうございました。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by じんazj8 at 15:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。