2011年10月23日

イツ観測衛星が大気圏突入 場所不明、破片落下も未確認をどうしたいと伝えます?

今週もきになる大ネタを探しました。
一番の宿題はいかに・・・
ヘッドラインを取り上げてくらべると・・・

☆★☆

イツ観測衛星が大気圏突入 場所不明、破片落下も未確認
CNN.co.jp 10月23日(日)15時3分配信

(CNN) ドイツ航空宇宙センター(DLR)は23日、運用を終えたエックス線観測衛星「ROSAT」が同日朝、大気圏に突入したと発表した。突入の時間や詳しい場所は明らかでない。

燃え残った衛星の破片が地上に落下したとの確認報告は今のところないとしている。破片落下に伴い、地上の人間がけがなどを負う可能性については極めて低いとも述べた。

同センターは当初、落下の予想時間について日本時間23日午前8時半から午後2時の間とし、欧州、アフリカやオーストラリアは落下が予想される場所から外れたとみられると報告していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000013-cnn-int

★☆★

ここのところの文題ワードはいかがだったですかね・・・・・・・・
これまでの展開でまい進したいと念じます。
秋晴れか、雪か、なんだかんだガンバガンバってちょっと。


世界の激変が顕著になって来ている感覚です。 ネットブックでネットサーフィンすると、そんな狂いが多数になっているのがわかるでしょう。
好例を紹介するやワンボックスの買取り査定登録と言うワードや自動車の保険見積もり、時にはワンボックスの下取り査定金額自動車の保険契約更新等等と言う感じの検索方法が出ています。
こう言ったキーワードの分列は、検索者の生活様態を意思表示しているのですか? 或いは、ワンボックスの売却査定価格といったワードや自動車の保険一括見積りなど、又自動車の保険チェンジ自動車の保険2台目などの局面も有ります。
多々の検索局面のなかの一部分ですが、気を回して検証していく事が出来るでしょう。
今週の課程
今週の研究
今週の科目
posted by じんazj8 at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

