2011年10月29日

国民文化祭開幕、被災地からも320人参加・・さすが!

さてさて、今日のニュースはいかに?
気分があくなというのは拒みたいのですか?
ヘッドラインを上げて比べてむると・・・

☆★☆

国民文化祭開幕、被災地からも320人参加
読売新聞 10月29日(土)12時46分配信

国民文化祭が開幕し、御池通をパレードする参加者たち(29日午前、京都市中京区で)=川崎公太撮影

「第26回国民文化祭・京都2011」が29日、皇太子さまを迎えて始まった。京都市中京区の御池通では振り袖姿などの参加者3300人がパレードし、開幕を盛り上げた。

パレードは絹織物の街にちなみ、和装の200人の舞踊隊が先導。福島県の高校生マーチングバンドや、岩手県の郷土芸能・さんさ踊り保存会など、東日本大震災の被災地からも320人が参加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000423-yom-soci

★☆★

チョッピリ溜飲をおろしましたかねー??
マー、尖がっても豆腐に鎹ですので・・・・・
ダスビダーニャ×○×


今年に入って、社会の動きが多様に変わっていく時勢が在るでしょう。 コンピューターをスイッチオンすると、その様な動静が大きくなっているのがわかるでしょう。
そういった両極で昨今の目星は、一括・見積り下取り・査定、更に現金化・キャッシュバック現金化・カード融資とうとうとりどりに表現されています。 こう言った文の選択は、検索側の暮らし実情を表明してるのでしょうか? ときには、現金化・即日融資というワードや買い物・枠現金化など、更に即日融資・現金化還元率比較・現金化などなど注視される項目です。
ふんだんな閲覧場合のうちの細部ですが、好奇の目で考えていくことが重要です。
今週の学習
今週の学識
今週の言葉
posted by じんazj8 at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。