2011年10月30日

ヤナセ、伊藤忠出身の井出副社長が社長に昇格なんて?

物悲しく捉える言い草や、無意識に嬉しくなってしまう奇行ってサマザマありますね?
多少程一息入れたって良いんじゃないの。
ヤナセ、伊藤忠出身の井出副社長が社長に昇格なんて? って言う項目をぐぐってヘッドラインもユーモラスなどツジツマは?

☆★☆

ヤナセ、伊藤忠出身の井出副社長が社長に昇格
レスポンス 10月29日(土)14時45分配信

井出健義

ヤナセは、井出健義副社長の社長就任を内定した。12月の定時株主総会とその後の取締役会を経て正式に就任する。プロパー社長だった西山俊太郎社長は相談役に退く。

同社では、今回の社長交代は、西山社長が4期にわたって推進したディーラー専業体制の確立や拠点網の再構築、本社地区再開発などの課題の実現に目処が立ち、創業100周年に向けた道筋がついたためと、している。

社長に就任する井出氏は、2008年10月に伊藤忠商事から同社顧問に就任し、同年12月に代表取締役副社長に就任した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000017-rps-peo

★☆★

トマーこの割合ってかんじでどうなんだろう~
これからも、押ししてください!
グッバイ・・・・・・・・


この2~3年、少し先の勝算がしずらくなりました。 メディアでネットサーフィンすると、それっぽい変調が多数になっているのがわかってきます。
事例を上げるに現金化・キャッシュバックなどのワードやリボ・払い、さらに還元率・比較リボ・払い数々という探査方法があるんです。 このタイプの単語の列は、検索者の心の事相を表したものでしょうか? そのほかにも、還元率・比較などのワードや買い物・枠現金化など、ときには現金化・高還元率現金化・即日融資等等の様も表記されています。
たくさんの調査兆候の中の一部ですが、手抜かり無く認知していく事が伺われます。
今週の見習い
今週の学び
今週の学び
posted by じんazj8 at 15:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。