2011年10月31日

<大阪市長選>前加西市長の中川氏が不出馬…31日に表明をどうなんだろうと思います?

直感的なことも反感を買うことも、様々出てきます。
その道から感じると、ですね???
ヘッドラインを探ってしましたが・・・

☆★☆

<大阪市長選>前加西市長の中川氏が不出馬…31日に表明
毎日新聞 10月30日(日)19時38分配信

11月27日投開票の大阪市長選で、出馬を表明していた前兵庫県加西市長の中川暢三氏(55)は30日、立候補しない考えを関係者に伝えた。31日に記者会見を開いて理由を説明する。関係者によると「橋下(徹・大阪府知事)、平松(邦夫・大阪市長)の二項対立の選挙になってしまう」と埋没の懸念を示していたという。

【関連記事】

橋下知事:辞職、大阪市長選出馬 ダブル選来月27日に

橋下徹知事:大阪都構想「市長選勝っても知事選結果次第」

大阪ダブル選:維新の会 市長選に橋下氏、知事選に松井氏

土佐市長選:板原氏が無投票で再選

ソウル市長選:当選の朴元淳氏 気さくな人権弁護士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000038-mai-soci

★☆★

あしたはあしたの体調次第なんてね!!!
とりあえず、ガンバッてみよう。
未来の展開がってのは?


いま、此れからの先を思う眼目は猛烈に困難になってきています。 コンピューターを開けると、それらの動静がおおきくなって来るのが分かります。
実例では、現金化・オンラインという熟語や現金化・カードローン、またクレジットカードの現金化・島根県クレジットカードの現金化・福岡県とうとう検索するポイントが数多くなってます。 この感じの語句の列は、検索側の暮らし実情を現しているのですか? そのほかに、近年ではショッピング枠の現金化・島根県ショッピング枠の現金化・福岡県など、時にはクレジットカードの現金化・大塚クレジットカードの現金化・池袋とうとうも捜す頻度が激増してきています。
多々の探り場合の内の一端ですが、用心深く読み進めていくことができるのです。
今週の課程
今週の一歩
今週のけいこ
posted by じんazj8 at 12:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

