2011年11月01日

TPP対立、冷静な議論を=鹿野農水相のトピックを掲示しようとしたら・・・

又々、最近のへんな題材見っけています。
角度からすると、納得!!
ヘッドラインって感じを展開してみようかと思ってます。

☆★☆

TPP対立、冷静な議論を=鹿野農水相
時事通信 11月1日(火)11時44分配信

鹿野道彦農林水産相は1日の閣議後記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐる民主党内の対立について、「大事なことは、冷静に議論することだ」と強調した。また、TPPに関する関係閣僚会議について「(10月)11日以降はまだやっていない。そういう話し合いをすべきではないか」と述べ、関係閣僚間での議論が必要との認識を示した。

【関連記事】

TPP見解、週末に前倒し=自民

APEC前にTPP集中審議

自民、補正後の首相退陣要求=参院で代表質問始まる

TPP不参加なら失業増加=前原氏

所信表明は「窮屈」=ブログでぼやく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000062-jij-pol

★☆★

来週踏ん張っていけいけだ???
こうゆう広がりで進みたいと思っています。
ハロー・・・・・


ここの所のビジネス気運の革新は事前の予測が付き難くなって来るでしょう。 メディアをスイッチオンすると、それらの傾きが大勢になって来るのがわかってきます。
そう言った中ほどで早晩のワードは、ショッピング枠の現金化・大塚などのワードやショッピング枠の現金化・池袋、また島根県でのクレジットカードショッピング枠現金化福岡県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等多彩に出てきています。
このタイプのキーワードのセレクトは、調べる人の心身事情を表わしているのででしょう? 更に、ショッピング枠の現金化・島根県と言う熟語やショッピング枠の現金化・福岡県、さらにクレジットカードの現金化・大塚クレジットカードの現金化・池袋など目にとまる場所でしょう。
たくさんの調査前兆のなかの細部ですが、好奇心で読んで行くことが重要です。
今週の見分け
昨日の励み
今週の学び
posted by じんazj8 at 14:27| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 03:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。