2012年03月15日

知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良・・・おおっと!

らくらくと過ごすとするとその様な証拠も必要では?
いまはこれのキャッチフレーズにしましたね・・・
ここのところはヘッドラインに繋がる、知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良・・・おおっと! のはなしです。

☆★☆

知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良
産経新聞 3月15日(木)7時55分配信

東日本大震災で発生したがれきの広域処理について、荒井正吾知事は14日の定例会見で、現状でがれきの受け入れを表明している市町村はないとして、「一見してちょっと難しそう」と発言。現時点では受け入れが困難との認識を示した。

会見で荒井知事は、被災地のがれきについて放射能汚染や安全性に関する情報が少ないとし、「助け合いは大事だが、怖がるのは当然のことだと思う。放射能汚染の危険性について、住民を説得できる材料を国からもらわねばならない」と述べた。情報を収集するため、県職員を環境省に派遣しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000044-san-l29

★☆★

昨日も今日の朝もで、休みなしなんです?
こんな行間で、やっとです。
どうも、どうも。


手続きを持ち込む際、素人からすると普段使わない言い回しなど出てくるんです。例を上げると、破たん 法的根拠 減額報酬などです。債務整理玖珠町を勘案していたり債務整理三股町を意図しているひと、あるいは債務整理門川町をお考えであったり債務整理阿久根市の人等等目安になれば幸いです。また、着手金 過払い金返還請求 グレーゾーン金利等等もたくさん出てきます。債務整理南さつま市など、其の他債務整理東串良町等考慮する要となります。さらに、届出期間 利息の払い過ぎ 特定調停など、イロイロ出ています。債務整理龍郷町債務整理石垣市したときや、債務整理大宜味村債務整理北谷町債務整理須恵町も含め、覚えておくと好いでしょう。更に、初期費用 債務整理手続き 元本等が上げられます。
今週の見聞
今週の一歩
今週の講義
posted by じんazj8 at 16:59
"知事「ちょっと難しそう」 震災がれき受け入れ 奈良・・・おおっと! "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。