2010年12月10日

<西武>大石、先発転向に意欲 入団発表でについて

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はプロ野球から、<西武>大石、先発転向に意欲 入団発表でについてについて書いてみました。

☆★☆

<西武>大石、先発転向に意欲 入団発表で
毎日新聞 12月9日(木)21時35分配信

プロ野球の西武は9日、埼玉県所沢市内で、ファンを招待して新人6選手の入団発表を行った。ドラフト会議で6球団競合の末、ドラフト1位で入団した大石達也投手(22)=早大=は「(早大同期の斎藤佑樹や福井優也と)お互いにいい刺激になればと思う。目標は開幕1軍」と緊張気味に語った。背番号は15。

渡辺監督は、早大で抑えだった大石を先発で起用する方針を示している。大石は「緩い球を習得しないと先発では苦しい」と先発転向に意欲を見せた。現在取り組んでいる卒業論文のテーマは「配球」で、早大で先発だった斎藤や福井らの投球を研究している。「僕は外角一辺倒だけど、斎藤や福井は内角の球を使う。今後の自分に生かしたい」とも話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000102-mai-base

★☆★



まーねー。どうもどうも。
いつも、いつも、どうもどうも。。
ありがとうございました。


ワキ○の多汗症って・・・1
新規リンク
表皮のよごれ・・・
敏感な○って・・・
登録ガイド
今日の専修
シ○取りのクリーム
レーシッ○に鳥取へ
posted by じんazj8 at 10:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

<ゆうもあ大賞>早大・斎藤投手らに の話題です。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

<ゆうもあ大賞>早大・斎藤投手らに
毎日新聞 12月8日(水)20時58分配信

日本ハムと仮契約して会見を終え、シャドーピッチングを披露する斎藤佑樹投手=東京都内のホテルで2010年12月6日、長谷川直亮撮影

ユーモアで世の中に貢献し、明るい話題を提供した人に贈られる今年の「ゆうもあ大賞」に、プロ野球・日本ハムと仮契約を済ませた早稲田大の斎藤佑樹投手(22)と女優の由美かおるさん(60)、歌手の坂本冬美さん(43)が選ばれ、8日に東京都内のホテルで表彰式があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000076-mai-soci

★☆★



やっと終結って感じです。
こんな感じですすめたいと思います。
よかったよかった!


○キガの手術って・・・1
ネット新規
今日の学習
今日のマスター
美容には愛知で・・・
検索ブログ
レーシッ○に宮崎へ
テレ○でのショッピング
posted by じんazj8 at 13:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

広島に新外国人3選手=プロ野球について

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
仕事の合間に書いてます(汗)
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

広島に新外国人3選手=プロ野球
時事通信 12月7日(火)20時32分配信

広島は7日、ブライアン・バリントン投手(30)とデニス・サファテ投手(29)、チャッド・トレーシー内野手(30)の獲得を発表した。バリントンは先発、サファテは救援、トレーシーは中軸を打つ三塁手として期待されている。

バリントンは今季、米大リーグのロイヤルズで13試合に登板し、メジャー初勝利を挙げて1勝4敗。3Aでは8勝2敗だった。サファテはオリオールズ傘下の3Aで2勝2敗20セーブ。

トレーシーは左打ちで、マーリンズなどに在籍し、大リーグ通算773試合で打率2割7分8厘、79本塁打、333打点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000176-jij-spo

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
いつも、いつも、どうもどうも。。
今後の展開が楽しみです。


コラ○ゲンのリンク
今日のトピック
しわができてこまった・・・
シ○に効くって・・・
シ○のレーザーって・・・
サーチおすすめ
今日の講習
講座.com
posted by じんazj8 at 11:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

